まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

マタニティウエア 前中後期まとめ!

 

 

今回は、買ってよかったマタニティウエアについて紹介します。

 

 

【妊娠初期】

 

まだまだお腹の大きさに変化はなかったですが、もともとゴムなしのジャストサイズのパンツを多くもっていたので、アジャスターのみ購入。

 

 

 

→腹巻も付いていてアジャスター部分を隠せるので妊娠中期まで快適に使用できました。

 

 

 

  

【妊娠中期】

 

お腹が少しずつ大きくなってきたので、

ハイウエスト、ウエストがゴム、楽なパンツで出産後も履きたいデザインのものを選ぶよう心がけました。

 

 


  

マタニティジーンズは1本欲しかったので、無印とUNIQLOを試着し、履き心地と価格でUNIQLOを購入しました。妊娠後期の今は特に快適すぎてこればっかり履いています♪

 

 

 

  

【妊娠後期】

 

だいぶお腹が大きくなってきたので、ワンピースや体型をカバーできるチュニックを購入しました。プチプラを意識して!

 


 
 
妊娠後期のお洋服は安くてシンプルなのでこちらでの購入が多いです!


 
 楽天room

room.rakuten.co.jp

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村