まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

入院中、自宅安静中のお供に!電子書籍、デジタル雑誌☆

 

 


自宅安静中に出来ることといえば…

 

 

 


テレビ 

映画 

ネット 

手芸 

読書

 

 

 

  

今日はデジタル雑誌について

 

 

 

 

 

私は妊娠前からデジタル雑誌を利用しています。

 

 

 

 dマガジン 

月450円で200以上の雑誌が読み放題!

これってすごくないですか⁈

 

 

 

 

 

 

下手したら雑誌1冊分より安いです♪

 

 

 

 

 

 

これが入院中も自宅安静中も大活躍です♪

 

 

 

 

他にもいろんなところから同じようなサービスが出ています。

 

 

 

 


Yahooのブック放題

楽天マガジン

ソフトバンクのブック放題

など…

 

 

 

 


漫画に特化しているものや雑誌に特化しているもの、自分の好みの雑誌があるかが重要なのでぜひいろいろ比較してみてください!すごくオススメです。

 

 

 

 

 

女性誌は

 

楽天マガジン

dマガジン

 

 

 

がオススメです♪

無料お試し期間があるので、ぜひ比べて好みの雑誌が多いところを選んでみてください♪ 

 

 

 

 

ちなみに私は好みの雑誌が多かったのでdマガジンにしました♪

 

 

 

 

書籍の購入はこちら! 

ネットの環境があればその場で購入しすぐに読めるのでこちらも入院中や自宅安静中に大活躍でした。

 

 

 

 

切迫早産で自宅安静は、いろんな不安はあるし、動きたくても思うように家のことができないし、外出もできないし、辛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもくよくよしても仕方ないですよね!今は無事に正期産で我が子を迎えれるように、安静が仕事です!

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌や情報誌などで情報収集をして、動けるようになった時にいろいろ楽しみになりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 幸い今はいろんな便利なサービスがあります。

上手に使いながら、今だけの自分だけの時間を楽しみたいものです。

 

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村