まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

出産準備で絶対に欲しかったもの♡イブルってなに⁉︎

 

現在妊娠9ヶ月のアラサーです。
切迫早産で5ヶ月の時に緊急シロッカー手術を行い、入院を経てただ今自宅安静中です。

 

 

 

 

 


基本的に出産準備は最小限を考えているのですが、かわいすぎて早く!絶対に!欲しかったものがあります!後からでもいい物かもしれませんが、色によって品切れになることも多いので1番に購入♪

 

 


アイボリーのサイズが大きいものにしました!

 

 

 


 

 

 

 


イブルってなんだろうと調べてみると

 

 

 


韓国の布団だそうです。

 

 

 

 


コットン100%てお肌に優しく、なんといっても可愛いので今ベビー用品として流行っていますよね!

 

 

 

 


国産ではないので、どうかな?と思い購入しましたが、

 

 

 

 

 


もうふかふかで写真通りの可愛さ♡

 

 

 

 

 


大きいサイズを購入したので、最初は畳んで厚手のお昼寝布団として、動くようになってもプレイマットとしても使えそう!

 

 

 

 

 

 

 

 


丸洗いOKで乾きも早いらしいので衛生的に使えるのも◎

 

 

 

 


安い買い物ではないし、今絶対にいるかって言われたらそうでないかもしれませんが、

 

 

 

 

 


買って大正解でした♡

 

 

 

 

 

 

 


写真に撮るのを忘れましたが、届いた時の包装もとても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 


他にも

 


シンプルなクラウド柄もかわいい♡

 

 

 

 


絶対に買い足します‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、このお店



menina ベビースワドル Picot Lace ☆

menina ベビースワドル Picot Lace ☆

 

 
プレゼントにもオススメ‼︎

 

 


すべてかわいいので、ぜひ覗いてみてください♡

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村