まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

妊活中・妊娠中の温活は大事!

切迫早産、シロッカー手術を経て自宅安静中です。

 


妊活中もでしたが、妊娠中も温活に力をいれていました!

 


お腹の張りにも身体を冷やさないことはとても大切です。


そこで使用していたものは

腹巻

レッグウォーマー

です。



洗うとヨレヨレになってしまったり、ずれてきたりしない!締め付けない!そして何より温かい!

 

 

 

 

こちらは気に入って2セット購入しました。

 


→腹巻はお腹の弱い主人にも購入し、気に入って使っています。妊活をしている友達にもプレゼントしました!



→レッグウォーマーに関しては、お腹の張りは下半身を冷やすことが良くないらしく、妊娠後期の今現在になっても愛用中です♪







また温活と関連して妊活している時に、血流の大事さを痛感しました。
妊活中、妊娠中の方はもちろん、身体に悩みがある全ての方、特に女性に読んでほしい一冊です!

 

 



→精神的な不調、身体的な不調と血流について
→食事・睡眠・生活習慣
→女性特有の疾患

など具体的な内容が分かりやすく書かれています。すごくオススメの1冊です!


 

 

 

楽天roomも参考までに・・・

room.rakuten.co.jp

 

 

 

参加していますので、よかったらクリックお願いします。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村