まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

出産準備② 〜衣類 寝具編〜

そろそろ出産準備を!

 

marrrrrrrin.hatenablog.com

 

に続きます…

 

 

 


【衣類】
•肌着
夏生まれなのでとりあえず肌着を中心に最低限の枚数を!


本当は実際に見て触って購入したいところですが、自宅安静中ですので無地 またはシンプルな柄を!
無地はユニクロのものを購入済みです。メッシュ生地で涼しそうで丈夫な気がします。

 

 

 


【寝具】
•ベビーベッド
譲ってもらえるかもしれないのでちょっと興味のあるものを載せておきま す。

 

 

 

 

 

 

 

 


マットレス
洗えるもの、薄過ぎないもの
あとは口コミを見がさながら、ベッドとの相性をみながら検討します。

 

 

 

 

 

 

 


•シーツ類
いろいろあって悩みます。肌に優しく洗濯しやすいものを候補に

 

 


すごく口コミがよくて気になっているもの
 

 

 


リーズナブルで防水
 

 

 

 

 

 


※枕はタオルで代用して、首が座るようになってから考えます。でもかわいいもの、候補は決まってます♪

 

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村