まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

入院中のネット環境

現在妊娠8ヶ月のアラサーです。

切迫早産、シロッカー手術を経て自宅安静中です。

 

 

 

 

 

 

 


今回は入院中のネット環境についてお話しします。

 

 

 

 

 

 

 


入院中は、特に術後はだるさと張り止めの点滴が強いのとで、本を読んだり同じ姿勢でテレビを観る元気がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 


ただゴロゴロと姿勢をかえながら携帯でネットサーフィンをしたり動画を観て過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またテレビを観る余裕がでてきても、日中はあまりおもしろくないし、テレビカードが必要だし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの契約している動画配信サービスや雑誌を活用したかったのですが、もともと自宅にはwifiがありスマホのデータ通信量を低くしてたので、スマホの通信量が気になりなかなか利用できずにいました。

 

 

 

 

 

 

 


データ通信量を追加することもできますが割高になるし、きりがありません。

 

 

 

 

  
そこでこちらをレンタルしました。

 

 

 

 


2日後には届きました。

退院の目処も立っていなかったですが、延長も簡単にできるので助かりました!

 

 

 

 

  

入院生活は苦しいことや我慢しなければならないことがたくさんあります。少しでも快適に過ごしたいですね!

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

  

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村