まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

ネットの動画をTVで⁉︎ fire TV stickが凄すぎる‼︎

marrrrrrrin.hatenablog.com


以前動画配信サービスについてお話しましたが、

私は主にIpadで観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切迫早産で手術後の自宅安静中に、もっと快適にhuluを楽しみたいと思い調べていたところ

 

 

 

  


Wifi環境でテレビにつなぐだけで、huluなどの動画がテレビで楽しめるという夢のようなアイテムがあることがわかりました!

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 価格もお手頃です。

 

 

 

 

 

 

すぐに取り寄せました!

 

 

 

 


セッティングも

 

 

 


①テレビ・電源につなぐ

 


 


②画面内の操作でwifiにつなぐ

 


 

 

③自分が契約している動画配信サービスをダウンロードしてログインする

 

 

 

だけです!

すごすぎる‼︎

 

 

 

 

 

 

 


リモコンも付いていて、操作も簡単です。

 

 

 

 

 

 

 


今ではテレビでhuluをストレスなく快適に楽しんでいます!

 

 

 

 

 

 

ただし全ての動画配信サービスに対応しているわけではないと思いますので、確認してからの購入をオススメします!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村