まりのぶろぐ

切迫流産→シロッカー手術→入院→自宅安静中→ママになりました! 

自宅安静中にも産後にも大活躍‼︎ウォーターサーバー☆

 実は妊娠が分かってからウォーターサーバーを契約しました。

 

 

 

 

 

 
結果的に切迫早産で自宅安静中にも大活躍中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶などを作る手間や水を買ってきてもらう手間も省け、お湯を沸かす必要もないので、すごく助かりました。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン中なのでプレゼントや特典でかなりお得に契約できました♪

 

 

 

 

☆電話1本で持ってきてもらえる

 


☆すぐにおいしい冷たい水、お湯を使用できる

 


☆お湯はチャイルドロックがついている

 


☆設置場所で卓上と床上に置くものと選べる

 

 

 

 

 

 

 

 産後もミルク作りなどに大活躍の予感です♪

 

 

 

 

とにかく、自宅安静中のウォーターサーバーはすごくオススメです♪

 

 

参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村